劇団KAKUTAの夏企画、サマージャンボリーのブログです。
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『さよなら贅肉!おかえり筋肉!あの頃のわたし、ただいま!』●8日目

昨日からさらに0.1kgの増量…

おはようございます、野澤です。

その他の数値もほぼ横這いで変わらず。

 

「停滞期やわぁ」

 

減量ライバルの成清団長もぼやいていらっしゃいましたが、この停滞期の壁をどう超えていけるかが勝負の分かれ目になりそうです。

 

ならばと、新たなお助けアイテムを投入!

筋肉の元になるタンパク質を効率良く摂れるプロテイン!!

いろいろな種類やフレーバーがある中、Championというメーカーのチョコレート味を選んでみました。

飲むタイミングは筋トレ後すぐが良いそうで、わたしは豆乳と割って。

ミロみたいな味で想像していたプロテイン感もほとんどなく普通に美味しいです◎



というわけで、停滞期を超えるべく筋トレ+プロテインのタッグでLet’sトレーニング!

 

本日の筋トレ *下半身をメインに

◉ダンベルプリエスクワット

   15回×2セット

◉ワイドヒップリフト

   15回×2セット

◉ダンベルベントローリング

   15回×2セット

◉ダンベル腕トレ

   上下15回×2セット

◉腕立てプランク

   10回×2セット

◉クランチ

   15回×3セット

 

↑写真は、ダンベルプリエスクワット。

膝が脚より前に出ないようにまっすぐ上体を沈めていくのがほんとに難しい…

でも正しいフォームでできるようになると内もも・お尻が鍛えられて脚痩せに繋がるんですって!がんばるしかない!!

 

 

つづく。

カテゴリ:野澤爽子 | 10:09 | comments(0) | - |
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